2012年8月9日木曜日

GSR250 話題の新機種展示中です!!

皆様、こんにちは。
SOX川越店ブログ担当、今井でございます。

最近の川越は気温も安定(?)して過ごしやすい日々が続いております。
しかし、週末からまた気温が上がるという予報がございますので、ご来店のお客様は熱中症に気をつけていらして下さい。
特に車、バイクでは「過労運転」も違反になるということなので、ロングドライブ、ツーリングの方もご注意を。
(↑↑最近免許更新の講習を受けて知りました^^;)




さて、今回の車両紹介でございますが、雑誌・メディア等でも話題の、
「スズキ GSR250」
がついに入荷いたしましたのでご紹介いたします。

堂々のスタイリングが目を引きます。




写真では分かりづらいですが、250ccとは思えないボリューム感です。













新開発ロングストロークエンジン。燃料噴射はもちろん、コンピュータ制御のインジェクションです。





高級感のある多機能メーター。









車両本体価格 ¥396900(税込)


是非、SOX川越店で実車をご覧下さい!!
あなたの素敵なバイクライフがここから始まるかもしれません!!


ブログ担当:バイクデビューは250ネイキッドな今井






『ソックスグループからのご案内』



SOX走行会情報!!
次回開催は「富士スピードウェイ」にて11/10開催予定です。
詳しくはスタッフまで

 


 
レンタルバイクはじめました!!サマーキャンペーン実施中!!各車24時間:¥10000からレンタル可能です!!

 
 
 
 
ネットからご予約が不安、面倒な方・・・弊社ではお電話や直接ご来店いただきてもレンタルバイクの貸し出しをさせていただいておりますのでお気軽にご連絡ください!

 
50ccから1000ccオーバーまで、お取り扱いございます!

お好きなバイクで休日にツーリングでもいかがですか?


ぜひ気になるバイクは一度乗ってみてください!!

 
 
 
詳しくは店舗スタッフまで



お気軽にお問い合わせください!!






ソックスフェイスブックページ開設しました!!
お得な情報やためになるコラム、イベント情報等、
リアルタイムに更新していきます!!
 
ぜひ『いいね』のクリックを!!








ツイッター始まりました!!

フォローしていただけましたらうれしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿