2012年8月31日金曜日

CB1300ST 驚異の収納力!これでご当地グルメもお土産に・・・

皆様、こんにちは。
SOX川越店ブログ担当、今井でございます。

8月も最終日、残暑は相変わらずキビシイですが、ちょっと物憂げなのは「晩夏」という言葉を耳にしたからでしょうか・・・。

夏休みをズラして取られる方もいらっしゃると思いますので、まだまだ真っ盛りでいきましょう!^^

夏といえば高速道路ですよね(?)
先日、所用で関越自動車道を利用しました。
川越近辺で立ち寄るサービスエリアといえば、「ここ」がおすすめです。

↓↓↓↓


関越自動車道 三芳パーキングエリア

今回は上り線のほうに寄ってみました。写真の施設「パサール三芳」。

様々な飲食店、売店がテナントで入っております・・・。
どこで食事をするか迷ってしまうほどです^^;


食事は軽く済ませる予定でしたので、看板につられてサンドイッチを購入しました。


やわらかく、とてもジューシーな味わい。

他にも気になる飲食店が数多くございましたので、また近いうちに行って参ろうと思います。

さて、そんなSA・PA巡りの強い相棒が、ただいまSOX川越店にて展示・販売中でございます。

↓↓↓↓


CB1300 Super Touring ABS
2010年式 車両本体価格 ¥889,000



























バイザーやハンドルバーはよりツーリング向きのものになっております。


そして、何より、この収納力!!
しかも、こちらの車両はトップBOXも装着済みです!!


旅先の思い出やお土産をいっぱい積めますね^^
あなたのバイク旅のお供にいかがでしょうか?


お問い合わせお待ちしております!!


ブログ担当:好きな高速道路は北陸道な今井









『ソックスグループからのご案内』



 




SOX走行会情報!!

 

次回開催は「富士スピードウェイ」にて11/10開催予定です。



詳しくはスタッフまで












レンタルバイクはじめました!!サマーキャンペーン実施中!!各車24時間:¥10000からレンタル可能です!!


 



ネットからご予約が不安、面倒な方・・・弊社ではお電話や直接ご来店いただきてもレンタルバイクの貸し出しをさせていただいておりますのでお気軽にご連絡ください!



50ccから1000ccオーバーまで、お取り扱いございます!


 

お好きなバイクで休日にツーリングでもいかがですか?


ぜひ気になるバイクは一度乗ってみてください!!





詳しくは店舗スタッフまで



お気軽にお問い合わせください!!








 



ソックスフェイスブックページ開設しました!!




お得な情報やためになるコラム、イベント情報等、

 


リアルタイムに更新していきます!!





ぜひ『いいね』のクリックを!!

















ツイッター始まりました!!


フォローしていただけましたらうれしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿