2012年8月6日月曜日

FZ-6N 川越店レンタルバイクに待望のミドルクラス登場!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
SOX川越店ブログ担当、今井でございます。

8月に入りまして、夏本番という感じですね。
今井は相変わらずオリンピックの影響で「熱帯夜」ならぬ、「熱闘夜」な日々を過ごしております。
・・・寝不足には気をつけましょう(ぇ

さて、今回はご好評をいただいておりますレンタルバイクに待望のニューカマーが登場いたしましてのでご紹介いたします。


ヤマハ FZ-6N(’05)

川越店のレンタルバイクにミドルクラスが追加となりました。

今までリッタークラスがメインとなっておりましたので、レンタルを迷っていた方も気軽にご利用いただけるのではないでしょうか。
特に大型二輪免許を取得されたばかりの方にオススメです。

「いきなり、大きなリッタークラスは・・・」と不安な方、是非この一台から大型二輪ライフを体感してみてはいかがでしょうか?




モチロン、気に入っていただければ販売も可能です。




車両本体価格 ¥469,000(税込)

お問い合わせ、お待ちしております!!





ブログ担当:目指すはナイスミドル!の今井



※SOXグループはロードレーサー関口太郎を応援しております※

SOXが応援しておりますロードレーサー関口太郎選手が、8月6日、ツインリンクもてぎにて行われました、

MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ J-GP2クラスにて、優勝いたしました!!

シリーズポイントランキングでもトップに躍り出た関口太郎選手!!
この勢いで次回レースもがんばってください!!

ブログをご覧の方、SOXと一緒に関口太郎選手を応援して、熱いバイクレースの世界を体感してみませんか?









『ソックスグループからのご案内』


SOX走行会情報!!

次回開催は「富士スピードウェイ」にて11/10開催予定です。
詳しくはスタッフまで




レンタルバイクはじめました!!サマーキャンペーン実施中!!各車24時間:¥10000からレンタル可能です!!


ネットからご予約が不安、面倒な方・・・弊社ではお電話や直接ご来店いただきてもレンタルバイクの貸し出しをさせていただいておりますのでお気軽にご連絡ください!

50ccから1000ccオーバーまで、お取り扱いございます!

お好きなバイクで休日にツーリングでもいかがですか?


ぜひ気になるバイクは一度乗ってみてください!!

詳しくは店舗スタッフまで


お気軽にお問い合わせください!!





ソックスフェイスブックページ開設しました!!
お得な情報やためになるコラム、イベント情報等、
リアルタイムに更新していきます!!

 
ぜひ『いいね』のクリックを!!




ツイッター始まりました!!
フォローしていただけましたらうれしいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿