2012年8月16日木曜日

モンキーと今井(2)

皆様、こんにちは。
SOX川越店ブログ担当、今井でございます。

誠に勝手ながら、8/13~8/15までお休みをいただいておりました。
お問い合わせ頂いた方、順次お返しさせていただきましたので、どうかご容赦ください。

今回は、モンキー好きな今井(※前ブログ参照)が連休中に訪れたトコロをご紹介いたしましょう。

東筑波 ユートピア

茨城県石岡市にございます、動物園です。今井のモンキー好きを知ってか知らずか、SOXグループ他店の方からお誘いを受けた経緯で行ってまいりました。
ツーリングスポットのつくば山からも近く、モトクロスコースも併設されておりますので、オフロードバイク乗りの方には馴染みがあるかもしれません。

動物園はファミリー向けなので、ご家族連れの方、夏休みの思い出つくりにいかがでしょうか?






ホンダ・モンキーを取り扱うものとして、やはり、リアルモンキーのことを知っておかねば!(ぇ

非常に愛らしいですが、餌を受け取る際は俊敏性や獰猛さを曝け出すことも・・・。

他にも様々な動物が迎えてくれましたが、それはまたの機会にご紹介しましょう。

では、リアルモンキーの後は、当店のモンキーをご紹介。

今回は前回とは変わりまして、選べる中古車2台をご用意しました。

、対象的な2台でございますが・・・




燃料噴射方式がそれぞれ、インジェクション(コンピュータ制御)キャブレターになっております!

しかも車両本体価格はともに¥199000(税込)!!

安定感のあるインジェクションか、カスタムベースとして幅のあるキャブレターか・・・。悩みどころでございますね。

どちらを選んで頂いても、あなたの毎日はモンキーライフになること間違い無し!
あなたもモンキー好きになってみませんか?

お問い合わせお待ちしております!!

ブログ担当:愛車のモンキーBAJAを語らせたら一時間は止まらない今井








『ソックスグループからのご案内』



SOX走行会情報!!
次回開催は「富士スピードウェイ」にて11/10開催予定です。
詳しくはスタッフまで






レンタルバイクはじめました!!サマーキャンペーン実施中!!各車24時間:¥10000からレンタル可能です!!

ネットからご予約が不安、面倒な方・・・弊社ではお電話や直接ご来店いただきてもレンタルバイクの貸し出しをさせていただいておりますのでお気軽にご連絡ください!

50ccから1000ccオーバーまで、お取り扱いございます!
お好きなバイクで休日にツーリングでもいかがですか?
ぜひ気になるバイクは一度乗ってみてください!!

詳しくは店舗スタッフまで


お気軽にお問い合わせください!!








ソックスフェイスブックページ開設しました!!

お得な情報やためになるコラム、イベント情報等、

リアルタイムに更新していきます!!

ぜひ『いいね』のクリックを!!















ツイッター始まりました!!
フォローしていただけましたらうれしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿