2012年8月25日土曜日

グラディウス400展示中 グッドデザインセンス


ブログをご覧の皆様、こんにちは。
SOX川越店ブログ担当、今井でございます。

今年は残暑も長引くというこで、8月も終盤にさしかかりましたが暑い日が続いていますね。

先日、馴染みの工具屋さんから、夏向けの新商品が入荷したということでお取り寄せしてもらったものがあります。

↓↓↓↓↓

マックツール  ▽扇子▽

まだまだ、暑い日が続いていますので、活躍の場は充分!!
甚平や浴衣と合わせて使いたいトコロですね^^



和テイスト溢れるデザインがGood!!












SOX川越店にも、グッドデザインなバイクが展示中ですので、今回はそちらをご紹介いたします。





スズキ グラディウス400
新車車両本体価格 ¥629,900 (税込)





独特なスタイルが目を引く、スポーツネイキッドであります。














伝統のVツインエンジン。鼓動感がたまりません。













 
実は2009年グッドデザイン賞を受賞しております!!



SOX川越店にて絶賛展示中でございます。
是非現車をご覧になってこのデザインを感じてみてください!!

ご来店お待ちしております!!




ブログ担当:センスのいい扇子・・・今井





『ソックスグループからのご案内』

 

SOX走行会情報!!

次回開催は「富士スピードウェイ」にて11/10開催予定です。

詳しくはスタッフまで







レンタルバイクはじめました!!サマーキャンペーン実施中!!各車24時間:¥10000からレンタル可能です!!


 
ネットからご予約が不安、面倒な方・・・弊社ではお電話や直接ご来店いただきてもレンタルバイクの貸し出しをさせていただいておりますのでお気軽にご連絡ください!


 
50ccから1000ccオーバーまで、お取り扱いございます!


お好きなバイクで休日にツーリングでもいかがですか?



ぜひ気になるバイクは一度乗ってみてください!!



詳しくは店舗スタッフまで


お気軽にお問い合わせください!!






ソックスフェイスブックページ開設しました!!

 


お得な情報やためになるコラム、イベント情報等、


 

リアルタイムに更新していきます!!


 

ぜひ『いいね』のクリックを!!


 









ツイッター始まりました!!



フォローしていただけましたらうれしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿