2012年8月19日日曜日

スーパースポーツバイク多数展示中です!!

皆様、こんにちは。
SOX川越店ブログ担当、今井でございます。

8月19日は「バイクの日」
1989年、当時の政府総務庁(現在、内閣府)交通安全対策本部が交通事故撲滅を目的に制定されたものであります。

語呂合わせではありますが、バイクに乗れる幸せを噛みしめつつ、普段のライディングを振り返ってみるのも良いかもしれませんね。

さて、話題は変わりますが、ただいまSOX川越店ではこんなポスターを掲示中でございます。

↓↓↓↓↓



ドライバースタンド・2りんかんさん主催のイベントでございますが、SOXグループでも微力ながらサポートさせていただいております。

初心者の方でも安心のクラス分けとなっておりますので、サーキット走行に興味のある方は、是非この機会に如何でしょうか?
ベテランの方も、「SOX走行会まで待てない!!」という方、筑波で「慣らし」をしておきませんか?

SOX川越店ではスポーツバイクも多数展示中。









お乗換えご検討中の方も、走行会までにしっかり整備・登録いたします。
是非問い合わせ下さい!!

ブログ担当:肘擦りに憧れる今井


『ソックスグループからのご案内』



SOX走行会情報!!
次回開催は「富士スピードウェイ」にて11/10開催予定です。
詳しくはスタッフまで






レンタルバイクはじめました!!サマーキャンペーン実施中!!各車24時間:¥10000からレンタル可能です!!

ネットからご予約が不安、面倒な方・・・弊社ではお電話や直接ご来店いただきてもレンタルバイクの貸し出しをさせていただいておりますのでお気軽にご連絡ください!

50ccから1000ccオーバーまで、お取り扱いございます!
お好きなバイクで休日にツーリングでもいかがですか?
ぜひ気になるバイクは一度乗ってみてください!!

詳しくは店舗スタッフまで


お気軽にお問い合わせください!!








ソックスフェイスブックページ開設しました!!

お得な情報やためになるコラム、イベント情報等、

リアルタイムに更新していきます!!

ぜひ『いいね』のクリックを!!









 
ツイッター始まりました!!
フォローしていただけましたらうれしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿