2012年5月31日木曜日

白球を追いかけて、夏・・・

今回はちょっとバイクから離れまして、SOXグループにて活動中の野球部をご紹介します。

(ほぼ)毎月、(大体)第4火曜日に絶賛活動中でございます。

今週は今井も参加して参りました。

今回の活動場所は、
神奈川県 多摩川宇奈根グラウンド

SOX川崎店より車・バイクで10分程、国道246号線からも近く、都会の中のオアシスのようなところです。

この日は天候も良く、ペットのお散歩やジョギングの方など、憩いでいる方も多数見られました。

今回は人数の関係で練習のみの活動となりましたが、SOX各店より球児達が集まり、(地獄ノックという)熱いひと時を過ごしました。

練習に集中(?)していた為、写真は少ないですが、共に参加した三野輪(川越整備ブログでお馴染みですね)のスーパープレイが激写できました↓↓


三野輪のほうへ打球が・・・


飛んだ!! Σ(゜Д゜)


惜しい!!


・・・打球は取り逃しましたが、彼のガッツ溢れるプレイに胸が熱くなりました。
やっぱり、スポーツっていいですよね。

野球部では参加者、対戦相手を募集中でございます。
共に、甲子園を目指し いい汗を流しませんか?
ご興味ある方、是非ご連絡下さい。


ブログ担当:某西高出身の今井(実話)



ソックスグループからのご案内
レンタルバイクはじめました!!

サマーキャンペーン実施中!!
各車24時間:¥10000からレンタル可能です!!



50ccから1000ccオーバーまで、お取り扱いございます!
お好きなバイクで休日にツーリングでもいかがですか?
ぜひ気になるバイクは一度乗ってみてください!!
詳しくは店舗スタッフまで




お気軽にお問い合わせください!!

ツイッター始まりました!!
お得情報をリアルタイムに発信します!
フォローしていただけましたらうれしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿