2012年5月4日金曜日

新緑の季節になりましたね

ゴールデンウィーク真っ只中、皆様どうお過ごしですか?
天気も微妙で、高速道路も大渋滞・・・。

「遠出するのもなぁ・・・。」とお悩みの方に、今回はアクセスしやすい、川越のレジャースポットを紹介します。

川越市伊佐沼公園

 
天候不順の為、写真うつりが悪いですね(汗
晴れの日は綺麗な湖面と、新緑が映る、さわやかな場所です。

アクセスは当店前の国道16号線を、さいたま方面に15分程走ったところ、「伊佐沼」信号を左に入ってすぐです。
対岸では、朝早くから釣り人が糸を垂らしていました。どんな魚が釣れるのでしょうか?

公園内にはフィールド・アスレチックも併設されています。
GWの為か、家族連れの方が多いですね。バーベキューも可能だそうですが、申請が必要なのでしっかり予定を組んで行きましょう。・・・自分はいつも行き当たりばったりですが・・・^^;

周辺には農産物の直売所や、他の施設もあるようですので、是非是非探索してみてください。




そんな自然溢れる伊佐沼に相応しいバイクをSOX川越店からご紹介しましょう。

ホンダ CT110
往年のフォルムと、信頼のエンジンが魅力のアドベンチャラー

※残念ながら国内の生産は終了しておりますので、ご紹介車両はオーストラリアからの輸入車になります。

前後キャリア装備で使い方はあなた次第!!


※ブログ担当今井的使用例※
画像はイメージです。車両にBOXは付属いたしません。また、BOXお取り付けの際は、耐加重、取付強度を確認し、他の交通の妨げにならないようにしましょう。
CT110 釣り仕様
タフなCT110ならではの釣り仕様です。海や川に行きたくなってきますね^^
フロントキャリアが空いておりますので、あなたの工夫次第でまだまだ面白くなりますよ!

お問い合わせおまちしております!!

ブログ担当:この夏こそは渓流釣りに行きたい今井



ソックスグループからのご案内

レンタルバイクはじめました!!
50ccから1000ccオーバーまで、お取り扱いございます!
お好きなバイクで休日にツーリングでもいかがですか?
ぜひ気になるバイクは一度乗ってみてください!!
詳しくは店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせください!!

ツイッター始まりました!!
お得情報をリアルタイムに発信します!
フォローしていただけましたらうれしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿