2012年5月21日月曜日

RZV500Rを作ろう!?

こんにちは。前回の整備ブログはいかがでしたか?
今後どんなバイクに仕上がるのか、楽しみですね。

世間で話題の天体ショーは各方面の方々にお任せいたしまして、今回は、私、今井が川越のワンダースポットをご紹介いたします。

ケイ・ホビー プラモショップ

車・バイク・機動戦士はもちろん、塗料や用具まで揃った、夢のようなお店です。
プラモと聞いて、ワクワクが止まらないのは、きっと自分だけではないはず・・・。
私もいろいろお世話になっているお店です^^
自分の乗っているバイクのモデルをお探しの方、一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

当店からもバイクで15分くらいのところです。
プラモショップとは別に、お近くにもう一店舗ございます。

・・・そして、今回、今井が挑む機体は・・・
ヤマハ RZV500R

GPレーサーYZR500のレプリカとしてデビューしたV型4気筒の2STマシンです。

ご覧のように実車が当店で展示販売中でございます。
希少なモデルが揃うという、奇跡のコラボレーションです。

果たして今井はこのレーサームード溢れるモデルを忠実に再現できるのでしょうか?製作過程もブログアップ予定なので、こうご期待下さい!

プラモデルではなく、実車が気になるという方は、是非川越店にお問い合わせ下さい!

良好な状態に納得の一台ですよ!

ブログ担当:ホビーショップで半日は過ごせる今井



ソックスグループからのご案内

レンタルバイクはじめました!!
50ccから1000ccオーバーまで、お取り扱いございます!
お好きなバイクで休日にツーリングでもいかがですか?
ぜひ気になるバイクは一度乗ってみてください!!
詳しくは店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせください!!

ツイッター始まりました!!
お得情報をリアルタイムに発信します!
フォローしていただけましたらうれしいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿