2012年5月24日木曜日

ハイパーモタードと黒豚

ボンジョルノ!!

最近は気温も上昇気味で暑いくらいの日が続いていますね。
ラテンの血が時たま騒ぐ今井が、またまたイタリアンレストランに行ってまいりましたので、ご紹介します。

PASTA&PIZZA
小麦市場


当店からですと、国道16号から254号に入りまして、東松山方面に20分程走ったところにございます。コエドブルワリー(川越の地ビール)で有名なお店ですね。
駐車場も複数完備ですので、車・バイクでも安心です。

今回のランチは、黒豚とチェリートマトのパスタです。ちょっと辛い仕様にしていただきました^^
お肉の旨味とトマトの酸味がナイスコンビネーション!!

もはや定番となったスイーツの追加注文も、もちろん忘れません^^
程よい甘みとふんわりな食感のクラシックティラミスです。

街の喧騒から離れた郊外という土地柄、ツーリングの目的地のひとつにいかがでしょうか?




川越店からはランチの黒豚にかけて、黒いイタリアンバイクをご紹介!


ドゥカティ ハイパーモタード1100S




カスタム多数のお買い得車両です!!
黒をお探しの方、お問い合わせお待ちしております。

ブログ担当:スイーツの注文に抵抗感が無い今井

ソックスグループからのご案内

レンタルバイクはじめました!!
50ccから1000ccオーバーまで、お取り扱いございます!
お好きなバイクで休日にツーリングでもいかがですか?
ぜひ気になるバイクは一度乗ってみてください!!
詳しくは店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせください!!

ツイッター始まりました!!
お得情報をリアルタイムに発信します!
フォローしていただけましたらうれしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿