2012年5月28日月曜日

CB1300SBで温泉に行こう!(レンタル編)

温泉に行きたい!!

・・・と、度々叫びたくなる、ブログ担当今井です。
陽気のせいかもしれませんね。

しかし、なかなか本場の温泉地には行けないもの・・・。
そこで今回は、近場の温泉施設をご紹介いたします。

小江戸・はつかり温泉


国道254号バイパス沿いにございます、入浴施設でございます。
今井もたまにさっぱりとさせていただいております。
サウナや露天風呂もあり、時間を忘れてのんびりしてしまいますね。

オリジナルTシャツがありましてので、自分へのおみやげに購入しました^^

ツーリングの帰りなど、シメにさっぱりいかがでしょうか?


川越店からも、つい温泉まで行ってみたくなるバイクをご紹介します。


ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダが誇る、カウル付きビックネイキッドです。
余裕のパワーと、カウリングのお陰で高速も楽々、あなたを温泉地へと誘います。


また、こちらの車両はレンタルバイクになっておりますで、実際にお乗りいただくことが可能です!(販売もしております)



サマーキャンペーン実施中!!
¥10,000からお乗りいただくことができます!!

この機会に是非お試しいかがでしょうか?


ブログ担当:風呂上りは牛乳派の今井

ソックスグループからのご案内

レンタルバイクはじめました!!

サマーキャンペーン実施中!!
各車¥10000からレンタル可能です!!


50ccから1000ccオーバーまで、お取り扱いございます!
お好きなバイクで休日にツーリングでもいかがですか?
ぜひ気になるバイクは一度乗ってみてください!!
詳しくは店舗スタッフまで









お気軽にお問い合わせください!!

ツイッター始まりました!!
お得情報をリアルタイムに発信します!
フォローしていただけましたらうれしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿