2014年12月1日月曜日

CB1100four? ふぉあ!



  (:◇:)


ああ、今夜もぉ~♪

雨ぇがぁ降るぅ~♪

冷たい~雨ぇがぁ~降る~♪

近づいては行き過ぎる~♪靴音に耳ぃを澄ます~♪

ああ、すっかりびしょ濡れになってぇ~♪

あな~たは~帰ってぇ来た~♪

くたびれた顔でぇ~ほほえむぅ~♪

疲れた~でしょう~♪

おかえり~なさい~♪
(ハンバートハンバート おかえりなさいより)



・・・・・・・・・・・・・この時期の雨は

バイク通勤には堪えますね・・・・・・・・

(・◇:)
指痛い・・・・・





冷たい雨が降り注ぐ

小江戸川越より

こんばんは・・・・

ソックス川越店の後藤です・・・・

水しぶきを上げる車の後ろを走るのは

やめましょう・・・・・・

ピストン割れたりします・・・・

大散財!!!!!
(;◇;)をーたはんま!



さあ現実逃避気味に

本日ご紹介する車両は・・・・


CB1100

CB1100であります!

大人の彩色、ワインレッドのこころ。


往年の初代フォアを彷彿とさせるサイドカバー!(社外)

初代フォアと言えば、


光君。永遠の高校生ライダー光君。(・◇・)

漫画の序盤、光君鋭すぎ・・・・

いや、怖いって、


光君はさておいて、空冷のフィンはよいですな~
(・◇・空冷エンジンはみてくれ命!


無骨なXJR1300とは好みが分かれますねぃ
(・◇・)こっちも渋い・・・・


お約束のエンジンスライダー!
割ったら泣くぜっ!クランクケース!
   
(;◇;)一撃必殺!


う~ん(・◇・)渋い!堂々の風格!

そんな、

CB1100

お値段。




税込、



649000円!!!


うれしいうれしい。

車検付き!

ブログ見た。


良いもんあげちゃいます!

寒い

寒い

はさようならのいい物です。。


外国の人って・・・・・
(・◇・;)なんかスゴイ・・・




それではさよならさよなら・・・・さよなら(;◇;)




≪お知らせ≫

バイク買取専用サイトがオープンしました!!

詳しくは下記バナーをクリック!!

→→←←

また、買取専用ダイヤルも同時オープン!!

番号は・・・

℡ 0120-819-106
        バイク トーロク

・もうすぐ車検を迎えるバイク・・・。

・しばらく乗っていないバイク・・・。

乗り換えを検討中・・・etc。


まずは0120-819-106にお電話を!!

皆様からのご依頼お待ちしております!!


----------------------------------


≪速報≫

バイクを買ったあと、用品を買いたい・・・。

そんなお客様にスペシャルな特典!!


車両を買って!さらに得をする!!

グループだからこそ出来る特典です!!

皆様のご来店お待ちしております!!


---------------------------------------------------------





0 件のコメント:

コメントを投稿