2014年12月8日月曜日

 FZ1!参上!


(・◇・)ь 


ウワサを信じちゃいけないヨ~♪

私の心はうぶなのさ~♪

いつでも楽しい夢を見て

生きているのが好きなのさ~♪

(9mmパラベラムバレット どうにもとまらないより)原曲山本リンダ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・

差し迫った年の瀬に、

出費がどうにも

止まらない、



ソックス川越店の


後藤です・・・・・・・(;◇:)

こんばんは・・・・・・


ボーナスを

何に

使おうかと

思い馳せるそこのあなた!




うらやましい!



そんだけっ!




じゃなくて!



本日川越店がご紹介する
一台!

イエローストロボのUSインターカラーFZ1!(・◇・)


イエローストロボと言えばこのお方。
キングことケニーロバーツ!(・◇・)

んー!カッコイイ!ヤマハと言ったらこの色ですね!
紅白のストロボ(スピードブロック)もいいけれど
こっちもたまりませんね!(・◇・)デイトナイエローて呼び方もありますね・・
70年代後半に始まった伝統のカラー


スライダーも装着済み!


そんなレーシングライクな

FZ1フェザー

年式2008年

走行距離7151キロ

お値段

税込

748000円!!!!

(・◇・)ほっ!


おいでませ川越!

今川越店ではお得な
ウィンターキャンペーンやってます!

(・◇・)お得お得!

そろそろ打ち切り最後のチャンス!

お早めに!

ボーナスの使い道に

思案中のそこのアナタ!





うらやましい!(;◇・)b!



絶対顔がまんなか大将!(・◇・)!


それでは、


さよならさよなら・・・・さよなら(;◇;)

≪お知らせ≫

バイク買取専用サイトがオープンしました!!

詳しくは下記バナーをクリック!!

→→←←

また、買取専用ダイヤルも同時オープン!!

番号は・・・

℡ 0120-819-106
        バイク トーロク

・もうすぐ車検を迎えるバイク・・・。

・しばらく乗っていないバイク・・・。

乗り換えを検討中・・・etc。


まずは0120-819-106にお電話を!!

皆様からのご依頼お待ちしております!!


----------------------------------


≪速報≫

バイクを買ったあと、用品を買いたい・・・。

そんなお客様にスペシャルな特典!!


車両を買って!さらに得をする!!

グループだからこそ出来る特典です!!

皆様のご来店お待ちしております!!


---------------------------------------------------------







 

0 件のコメント:

コメントを投稿