2014年11月24日月曜日

ZX12R 英国紳士の嘘つき



(・◇・)

みなさん

こんばんはソックス川越店の後藤です!

ウィンターシーズン到来!

って言いたくなるくらい寒くなってきましたね。

いやいや・・・・・


グリップヒーター装着のそこのあなた!







うらやましいっ!





そんだけっ!


じゃなくてっ!

本日ソックス川越店が

自信を持ってご紹介する

一台は

カワサキが丹精こめて

造った・・・

ZX12R!

(・◇・)うほほ、カッコイイ!

旅の心を忘れない荷掛ボルト!
これゆえツーリングライダーにカワサキが
愛され続ける所以ですね(・◇・m)
最近のバイクにはなくなってきたリアのボリューム!

ハーフフルカバードのフェンダーがサイドに空気を
切り裂き、
カナードで整えると・・・・
ZX14に受け継がれたモノコックフレーム
いやー今見るとピボットの位置が・・・・
こっちはZX10R(C型)(・◇・)フムフム、・・クランク低っ!


同じような時代でも4年でずいぶんと変わるものですね。
(・◇・)ほぼほぼ同軸。
もうこんなのカワサキはつくってくれないんだろぅなぁ・・・・
(;◇;)
350キロスケールメーターの
怪物君・・・・
(イギリス仕様なんで220マイルです)



そんな、


夢と、

狂気と、

ちょびっとの

やさしさの詰まった。

ZX12R

お値段・・・・


税込579000円!!

(・◇・)
なうおんせーーる!

お得なウィンターボーナスキャンペーン

やってまっせ!

おいでませませ!

川越!

*良い子は真似しないように*
(*良いおじさんもです*)







それでは

さよならさよなら・・サヨナラ(・◇:)~~

≪お知らせ≫

バイク買取専用サイトがオープンしました!!

詳しくは下記バナーをクリック!!


→→←←

また、買取専用ダイヤルも同時オープン!!

番号は・・・

℡ 0120-819-106
        バイク トーロク

・もうすぐ車検を迎えるバイク・・・。

・しばらく乗っていないバイク・・・。

乗り換えを検討中・・・etc。


まずは0120-819-106にお電話を!!

皆様からのご依頼お待ちしております!!


----------------------------------


≪速報≫

バイクを買ったあと、用品を買いたい・・・。

そんなお客様にスペシャルな特典!!


車両を買って!さらに得をする!!

グループだからこそ出来る特典です!!

皆様のご来店お待ちしております!!


---------------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿