2014年12月18日木曜日

SOX川越店 ツーリングレポート


SOX川越店ブログご覧の皆様こんばんわ~!!

川越店・営業・門野でございます!

早速ですが、12月14日(日)に
SOX主催ツーリングに行ってきました♪♪

当日は天候にも恵まれ、晴天での開催となりました!!

・・・・とても冬を感じる気温でした。
・・・私、とあるバツゲームで、危うくTシャツでの高速走行を実行する
任務を課せられておりましたが、恩赦があり難を逃れたしだいです・・(苦笑)

次回、SOX埼玉エリア主催のツーリング時には、バツゲームを
課せられる事の無いよう全力で取り組むしだいでございます・・・はい。

参加者総勢での集合写真~!!
大洗明太子パークでの1コマです。

目的地までの道中、守谷パーキングにて。
すげぇ~!!NR750ッス!!自分初めて拝見!貴重な車両でございます♪♪

皆さん、とても綺麗なバイクにお乗りですね~!
大切にしていらっしゃるのが観て感じられます。



メインの海鮮市場での食事に夢中でございます!
私は海鮮丼を頂きました。とても美味しかったです。


事故、トラブル等も無く、無事に終えることが出来ました!!
今回、残念ながらご参加できなかった方も、
是非次回ご参加くださいませ!!


今川越店ではお得な
ウィンターキャンペーンやってます!

(・◇・)お得お得!

そろそろ打ち切り最後のチャンス!

お早めに!

是非、下記ご参照くださいませ!!

http://www.goobike.com/cgi-bin/search/zaiko_bike.cgi?client_id=8501640&baitai=


≪お知らせ≫

バイク買取専用サイトがオープンしました!!

詳しくは下記バナーをクリック!!

→→←←

また、買取専用ダイヤルも同時オープン!!

番号は・・・

℡ 0120-819-106
        バイク トーロク

・もうすぐ車検を迎えるバイク・・・。

・しばらく乗っていないバイク・・・。

乗り換えを検討中・・・etc。


まずは0120-819-106にお電話を!!

皆様からのご依頼お待ちしております!!


----------------------------------


≪速報≫

バイクを買ったあと、用品を買いたい・・・。

そんなお客様にスペシャルな特典!!


車両を買って!さらに得をする!!

グループだからこそ出来る特典です!!

皆様のご来店お待ちしております!!


---------------------------------------------------------

ソックスフェイスブックページ開設しました!!
お得な情報やためになるコラム、イベント情報等
リアルタイムに更新していきます!!
ぜひ『いいね』のクリックを!!
:バイカーズステーション ソックス川越店:
スタッフ一同、皆様のご来店
心よりお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿