2014年11月17日月曜日

BMW G650GS! ゲレシュポって言わないで!




電話さがした♪

アノ娘に聞かなくちゃ♪



俺さ、、今ドコ?♪
(the birthday 涙がこぼれそう)より





はい、

スクーターで林道アタックの末に

迷子になった

ソックス川越店の後藤です


(;◇;)





こんばんは!夜になるとすっかり

寒くなりましたね。

通勤通学お疲れさまです(・◇・)

そろそろバイクシーズンもオンロード組は

用心な季節になりましたね。

冷えた路面はタイヤの熱を奪い去ります・・・・・

コンペタイヤは、ご用心!!!

さてさて本日川越店が自信を持って

ご紹介をする一台は、

先週に引き続き

B M W 

G650GS

ゲレンデシュポルト!

いや~

いい!

R1200GSには無い軽快さ!

日本で使うにはちょうどいい!


ラウンドハイトを高く取る設計が良くわかります!
形態は機能に従うと・・・・
ガレ場カモン!(Ф◇Ф)
チューブレスで帰還率はグッと上がりますん!



 信頼のロータックスエンジン!
since1993
燃料タンクを後ろに置いてエンジンを
持ち上げると・・・・
しかし・・・最近のデュアルパーパスは
かっこ良くなりましたね・・(・◇・)


いや~旅です。

旅に出たいです!

出たい!(真剣)


つまり・・・・・・・・・・・・・





旅に出ないか?(・◇・)bぐっ








気になるお値段・・・・・・



税込749000円!!

総走行距離326キロ

2012年式

車検27年11月まで!

今川越店ではいろんなキャンペーン

やってます!(・◇・)

電話じゃ野暮ってもんです!

お店に来てね!!

良いことあるかも知れません!

それでは

さよならさよなら・・サヨナラ(・◇:)~~


≪お知らせ≫

バイク買取専用サイトがオープンしました!!

詳しくは下記バナーをクリック!!


→→←←

また、買取専用ダイヤルも同時オープン!!

番号は・・・

℡ 0120-819-106
        バイク トーロク

・もうすぐ車検を迎えるバイク・・・。

・しばらく乗っていないバイク・・・。

乗り換えを検討中・・・etc。


まずは0120-819-106にお電話を!!

皆様からのご依頼お待ちしております!!


----------------------------------


≪速報≫

バイクを買ったあと、用品を買いたい・・・。

そんなお客様にスペシャルな特典!!


車両を買って!さらに得をする!!

グループだからこそ出来る特典です!!

皆様のご来店お待ちしております!!


---------------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿