2012年4月9日月曜日

SOX川越店に潜入せよ!



陽気もすっかり暖かくなり、空気も春らしくなってきましたね。
春物のライダージャケットの出番もそろそろでしょうか?

前回予告しましたSOX川越店内の案内の前に、川越店から徒歩5分のお花見スポットをご紹介。

雀の森 氷川神社 境内

前回の道案内の最後、細い路地に入らず3~400mまっすぐ行くとあります、
雀の森 氷川神 です。
大きな社ではございませんが、新緑と桜が美しい、綺麗な境内ですね。
盛大なお花見も楽しいですが、静かに桜を眺めるいいものではないでしょうか?



では、桜に癒されたところで店内紹介いきましょう!
入り口前です。早くもバイクがいっぱいです(^^;)

50cc~125ccのスクーターはお店の外側に展示してあります。
国道16号線前にもあります。
さっそく店内へ・・・

バイクでご来店でも安心のヘルメット置き場
心の乾きはバイクで潤し、喉の渇きは自販機で!!(リーズナブルな価格も魅力^^)

受付カウンターに・・・


整備用ピット・・・

そして、バイク展示場!!
総台数100台以上のバイクがあなたをお待ちしております!!
・・・きっと運命のバイクと巡り合えるはず

SOX川越店に来たことが無いという方、是非一度ご来店ください!!



※ちなみに喫煙所は外の入り口前です。愛煙家に厳しい時代になりましたね;;


今回、更新が遅くなりましたので、やや大ボリュームでお送りしました。
今後、さらに川越店の周辺情報やバイク情報も載せていこうと思いますので、是非ご覧ください。


ブログ担当:運命のバイクには巡りあったが、運命の人とはまだ巡りあっていない今井

0 件のコメント:

コメントを投稿