2013年2月18日月曜日

ZZR400!カワサキツアラー!!

皆様、こんにちは。
SOX川越店ブログ相談役の瀬能尾でございます。


皆様は最近手紙を出す事があるでしょうか?


携帯電話・パソコンの普及により、メールで用件を伝える事が多くなってきました。
私がまだ、子供の時、父が会社の携帯を持って帰ってきた事がありました。

当時初めて携帯を見て、凄い物があるんだな~と感じた記憶がございます。

そんな6和音の携帯が、テレビも見れてナビにもなり、映像も送れるとは思いもよりませんでした。

そんなこんなで本日の車輌になります。




 
ZZR400

車輌本体価格 ¥308,000(税込)
 
 
 
 
 
 
ZZR400です。
 
90年から07年まで製造が続いた
ロングセラーバイクです。
元々国外向けに作られていた600ccをダウンボア・ダウンストロークされた車輌になります。
 
 
 
 
 
 
その為、車格が大型バイクのように大きいですが、重量もあり安定した
走行が出来、ツアラーバイク
として代表する車種となりました。
 
 
 



SOX川越店にて展示中ですので是非ご来店下さい(°∀°)ゝ”





期間限定・低金利キャンペーン!!!







      実質年率1.9%~!       



 期間限定実施中!適応車種などにつきましてはスタッフまで











お声がけください。
  0492388088  












2月も引き続き、買取り・下取り強化中!!

お乗換え、ご相談ください

ネットで簡単査定・下取りも大歓迎!!

 フェアトレード80査定は→
コチラ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



レンタルバイクキャンペーン好評につき継続中!

SOX レンタルバイク キャンペーン




B-1クラスを24時間レンタルの場合

通常料金14600円が→10000円(税込み)





比べてお得、この機会に是非ご利用下さいませ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ソックスグループからのご案内



ソックスフェイスブックページ開設しました!!





お得な情報やためになるコラム、イベント情報等、



リアルタイムに更新していきます!!





ぜひ『いいね』のクリックを!!

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿