2013年1月5日土曜日

NSR250RSP ペンタックスカラー


新年明けましておめでとうございます。ブログ担当の門野です。

皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年1回目のブログ担当となり緊張・・・しております!
去年は、自分でもミスなどで心が折れそうな事もありましたが
今年は、健康で仕事もテキパキこなしていきたいです。
(今年:自分の目標です!!)


今回のバイク紹介は、自分が乗ってみたいバイクを紹介させて頂きます。
それは・・・・     

  






車輌本体価格
¥599,000(税込)

                                これです!


なんで??NSR250かと言いますと、NSRを見てるうちに興味が沸いてきて本などを読みあさっていましたら今のバイクにはない色やパワーが魅力で、自分の時代(平成13年~平成24年)の頃は2ストロークバイクがなくなりかけていた時代でした。(この頃はアメリカンに興味がありましたので自分が知らなかっただけ・・・・)

(下記は自分がNSR250を興味を持った理由として読んでいただければと思います。)

※R・SE・SPの3グレードとMC18・MC21・MC28までの年式によっての色が個性的なところに惚れました。
※Rは、台数が中古市場が少なく希少と言えるバイクだと思います。
※SEは、乾式クラッチと前後サスペンションに減衰力調整機構を装備でお値段もRとさほどかわらいところが魅力的です。
※SPは、前後マグテックホイールが装備され、色もロスマンズやHRCやペンタックスカラーなどのワークスカラーにも採用されているのが魅力のSPだと思います。
※社外品も多くでていますので自分なりの1台に仕上がると思います。

他にも調べれば色々な違いや魅力が見つかる車輌だと思いこの車輌を選びました。これを読んで少しでも興味を持たれて方は是非、ソックス川越店で実車を見ながらお話させて頂きたいと思っています。ご来店を楽しみにしております!

期間限定・低金利キャンペーン!!!


         実質年率1.9%~!       

 期間限定実施中!適応車種などにつきましてはスタッフまで
お声がけください。
 0492388088  




1月も引き続き、買取り・下取り強化中!!

お乗換え、ご相談ください

ネットで簡単査定・下取りも大歓迎!!

 フェアトレード80査定は→
コチラ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


レンタルバイクキャンペーン好評につき継続中!

SOX レンタルバイク キャンペーン



B-1クラスを24時間レンタルの場合

通常料金14600円が→10000円(税込み)



比べてお得、この機会に是非ご利用下さいませ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ソックスグループからのご案内
ソックスフェイスブックページ開設しました!!



お得な情報やためになるコラム、イベント情報等、
リアルタイムに更新していきます!!
ぜひ『いいね』のクリックを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿